人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 満足満腹♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 408号「オンキー」


前の職場仲間とご飯に行きました。
待ち合わせが早く 17:30 天神さんのすぐ近くなので 近所と店の前で

408号 満足満腹♪_a0250740_6192725.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_6193968.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_620299.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_6201342.jpg

最初は トマトの 何やったかな~!?
赤くないけと すごくトマトの味がして美味しかったてす。

これ、トマトですか(*^^*)
408号 満足満腹♪_a0250740_6211251.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_6222672.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_6224320.jpg

生ハムをポッキーみたいなのに巻いたり
おもしろい♪
408号 満足満腹♪_a0250740_622168.jpg

秋刀魚を初め どの魚もアレンジされてて 何がきても 「わ~」 と喜びながら頂きました。
(人´∀`)
408号 満足満腹♪_a0250740_6232857.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_624150.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_6242166.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_6245734.jpg

なん皿も出てきて 嬉しいけど カロリーを思うと 少し怖かったです。
ふふふ( ´艸`) 食欲の秋ですからねー♪
でも 本当に、どれもおいしそう!
408号 満足満腹♪_a0250740_6263467.jpg


408号 満足満腹♪_a0250740_6264791.jpg

デザートのティラミスは 少し凍っていて 初め固くて 徐々に溶けて柔らかくなっていき
食感が面白かったです。
満腹 満足でご馳走さまでした\(^^)/

(*^ー^)人(^ー^*)
408号 満足満腹♪_a0250740_6272766.jpg

食事をした店の飼い猫。
勿論お店にはいないのですが たまたま写真を持ってこられいて それと撮りました。
雑種だそうですが すごく綺麗な感じが。
ネコのツーショットでした(=^ェ^=)

(=^・^=)かわいいにゃー
408号 満足満腹♪_a0250740_20354646.jpg

イクさん、美味しいお出かけに、オンキーもお伴させてくれて、
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-09-21 12:50 | 皆さんからの写真2013