人気ブログランキング | 話題のタグを見る

396・444・461号 グァムへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
兵庫のつぼさんの 396号「はっち」444号「すみれ」
大阪のふゆさんの 461号「太陽」

先日、ふゆさんにも送ってもらったグァム、
今回は、つぼさんから送ってもらいました。

ふゆちゃんとグアムへ行ってきましたー
1日目は22時発のフライトが飛行機が遅れて出発して、
3時半くらいにグアムに到着、
ホテルのチェックインが済んだら、即就寝しました。
ホテル前にて

ヾ(*^。^*)ノ
396・444・461号 グァムへ♪_a0250740_10195055.jpg

2日目。
ツアーデスクで翌日のグアム半日観光を予約して、
UNDER WATER WORLD という水族館へ。

396・444・461号 グァムへ♪_a0250740_1021680.jpg

エサと勘違いしてる!?というくらいめっちゃ見られてました
アハハ(≧ω≦。)
396・444・461号 グァムへ♪_a0250740_9234676.jpg


396・444・461号 グァムへ♪_a0250740_10383083.jpg

3日目は、午前中は半日観光です。
湿気は日本よりだいぶ少ないですが、
日差しは同じように強い!ので、焦げそうでした。
有名な恋人岬(景色、最高でしたー!)や、
PACIFIC WAR MUSEUMという
第二次大戦の記録を展示した小さな博物館などへ行きました。
午後は、少し離れたショッピングモールへ行ったり、
街中をブラブラしてました。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
396・444・461号 グァムへ♪_a0250740_10243442.jpg


396・444・461号 グァムへ♪_a0250740_103850100.jpg

つぼさん、ふゆさん、素敵なお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-09-10 12:47 | 皆さんからの写真2013