人気ブログランキング | 話題のタグを見る

415・389・443号 一緒にランチ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
大阪のふゆさんの 415号「YELL]
大阪のねるさんの 389号「くぅ」443号「ラテ」

ふゆさんから送ってもらいました。

415号『YELL』とねるちゃんの『くぅ『ラテ』グランフロント大阪に行ってきました。
まずはランチに!

415・389・443号 一緒にランチ♪_a0250740_1022222.jpg

(´∀`*)
415・389・443号 一緒にランチ♪_a0250740_1025016.jpg

その後はグランフロント内をうろうろ
グランフロント大阪 テラスからの景色

415・389・443号 一緒にランチ♪_a0250740_1033790.jpg

ダイキンソリューションプラザ『フーハ大阪』ぴちょんくんの車に乗る3匹
あはー(*≧m≦*)ねこたちにピッタリの車ですね♪
いろいろな企業のショールームのようなのがあって体験できたりと、
とても楽しめました。
今回、全部は見れなかったのでまた行こうと思いま~す!

ぜひ行ってくださ~い!
415・389・443号 一緒にランチ♪_a0250740_1055514.jpg

ふゆさん、ねるさん、楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-09-09 12:55 | 皆さんからの写真2013