人気ブログランキング | 話題のタグを見る

383号・413号キャンドルナイトほか♪

----*----*本日4件目の記事です*----*----*----
大阪のguruguruさんの 383号「ぐるん」413号「まちゃお」

5月にOPENした「グランフロント大阪」と
リニューアル1周年のJRの階段アート

階段アート素敵o(*^▽^*)o
383号・413号キャンドルナイトほか♪_a0250740_9302641.jpg

1000000人のキャンドルナイト2013夏
今までにも何度がお送りしているイベントです。
今回は「茶屋町ver.」

383号・413号キャンドルナイトほか♪_a0250740_9314223.jpg

ステキなキャンドルがたくさん☆彡 
383号・413号キャンドルナイトほか♪_a0250740_9344282.jpg

ねるちゃんと一緒に行った日帰りバス旅行の妻籠宿
共通の友人が応募してくれた懸賞の当選旅行です。
猫たちがだらけている「おやき」のお店のショットが気に入ってます

情緒ある素敵な街並みですね(*´∀`人)
383号・413号キャンドルナイトほか♪_a0250740_935458.jpg

ねるさんの 389号「くぅ」443号「ラテ」も一緒ですヾ(*^。^*)ノ
383号・413号キャンドルナイトほか♪_a0250740_9361142.jpg

guruguruさん、ねるさん、素敵なお出かけに
2匹も連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-08-27 12:55 | 皆さんからの写真2013