人気ブログランキング | 話題のタグを見る

177号 登山♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
北海道にいる娘nanaの 177号「赤いくろねこ2世」

樽前山(苫小牧)にのぼりますよ
177号 登山♪_a0250740_21403997.jpg

のぼり始めて5分ほどで、見晴らしのいいところに到着。
振り返ると、支笏湖が見えます

ヾ(*^。^*)ノ
177号 登山♪_a0250740_21411851.jpg

機材に興味津々
お仕事の邪魔しちゃダメだよー
177号 登山♪_a0250740_21415011.jpg

長い階段が続きます
ガンバレ(・∀・)9
177号 登山♪_a0250740_21432297.jpg

雲がするする上がってきて、あっという間に真っ白
177号 登山♪_a0250740_2143611.jpg

山頂の一歩手前。
樽前山はめずらしい「三重式火山」
奥に見えるのは溶岩ドーム。
遠くから見ると、このドームが山頂に乗ったプリンのように見えます
177号 登山♪_a0250740_2144574.jpg

1時間ほどで到着!
やっほーy(^ー^)y
このあと下山の際豪雨に見舞われるのです
┐(-。-;)┌
177号 登山♪_a0250740_2144584.jpg

nana 素敵なお出かけに 赤いくろねこ2世も
連れて行ってくれて、ありがとう(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-08-26 12:45 | 皆さんからの写真2013