人気ブログランキング | 話題のタグを見る

295号 東方神起コンサート♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のてぃんくさんの 295号「じぇじゅん」

すごく時期が遅れたのですが、
6月の初めに行った東方神起の大阪での
ライブツアーの時の写真です。
今年は4日間あった京セラドームでの3日間に参戦しました。

3日間も幸せな時間を過ごしてきたのですねヾ(*^。^*)ノ
295号 東方神起コンサート♪_a0250740_20412539.jpg
 
毎年恒例のトラックです。
今回は2台あって、一面は二人の写真で、
裏面は各1台にユノver.とチャンミンver.と
いったものでした。

295号 東方神起コンサート♪_a0250740_2042356.jpg

今回のツアーグッズ紹介の看板です。
これもまた素敵なトンの写真があったので、
撮影しちゃいました。

y(^ー^)y
295号 東方神起コンサート♪_a0250740_20431291.jpg

最後のスタンド席は、トロッコがちょうど私達の前で停車したので
近くで二人の顔が見れました。
ユノとは目が合った!!!と勝手に思い込んでいます。
(この思い込みが大切!!!だと思っています。
その瞬間とってもHappy☆になれるじゃないですか!!)

思い込みじゃなくて、きっと合ったんですよー(^_-)~★
大阪で購入したグッズとアリーナでゲットした銀テープです。
今年も何だかんだとグッズを購入してしまいました。

(*^m^*) あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね。
295号 東方神起コンサート♪_a0250740_20462762.jpg

てぃんくさん、素敵なお出かけに じぇじゅんも
連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-08-22 12:50 | 皆さんからの写真2013