人気ブログランキング | 話題のタグを見る

397・383・413・464号みんなでお食事♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のふゆさんの 397号「光」
guruguruさんの 383号「ぐるん」413号「抹茶男」
oniheiさんの 464号「よろし」

ふゆさんから 送ってもらいました。

397号『光』、guruguruちゃんの『ぐるん』『抹茶男(まちゃお)』、
oniheiちゃんと『よろし』とお食事してきました。

         ( ^^)人(^-^)人(^^ )                             
397・383・413・464号みんなでお食事♪_a0250740_2253592.jpg

香川県丸亀市で有名なお店らしく、大阪にお店があるということで行ってまいりました。
親鳥とひな鳥 両方味わいましたがどちらもおいしかったです。

                   この鳥、テレビで見たことあるような(´∀`*)
397・383・413・464号みんなでお食事♪_a0250740_22542584.jpg

その後guruguruちゃんとジェーラート食べて帰りました!!
                       y(^ー^)y おいしそう
397・383・413・464号みんなでお食事♪_a0250740_22543679.jpg

ふゆさん・guruguruさん・oniheiさん楽しいお出かけに
ねこたちもお伴させてくれて、ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-08-07 12:50 | 皆さんからの写真2013