人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109号 お散歩他♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 109号「プク」

暑い盛りはさけて 16時過ぎの散歩です。
日陰を選んで 少しでも涼しげに。

109号 お散歩他♪_a0250740_9292625.jpg

以前綺麗に咲いていた蓮
ほとんど咲き終わり、種?のような状態に。

       あらら もうこんな感じになっちゃったんですね(*^m^*)
109号 お散歩他♪_a0250740_9301322.jpg


109号 お散歩他♪_a0250740_9302514.jpg


109号 お散歩他♪_a0250740_9303657.jpg

ハルカスに居たキティちゃん。思わずシャッターを。
109号 お散歩他♪_a0250740_9313228.jpg

今や 「趣味」 のような献血。
記念の3桁 100回目。
今後も 自分の体調管理と 何かしら人の役に立つよう続けていきます。

                100回とは、素晴らしいー(*~。~* )
                イクさん自身が健康じゃないとできないですものね。
109号 お散歩他♪_a0250740_933426.jpg

イクさん 素敵なお出かけに プクも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-08-06 12:50 | 皆さんからの写真2013