人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111・169・221号神話コンサート@千葉♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
愛知ののびちゃん の 111号「エリック」169号「エンディ」221号「はっぴぃ」 

7月13日から15日まで、千葉の幕張メッセへ
神話コンサートに3DAYS行ってきました。。

チケット運の無い私は、1日目は2階3列目。
ステージの間逆の座席。果てしなく遠いステージ。
でも、ど真ん中!幕張メッセは思っていたより小さいから、すごくよく見えました。
オープニングと同時に総立ちで、ギャーギャー叫んでました。

           (*≧m≦*)ふふふ 良かったですね♪
111・169・221号神話コンサート@千葉♪_a0250740_10322116.jpg

2日目は コンサート前に葛西臨海公園へ
111・169・221号神話コンサート@千葉♪_a0250740_1034408.jpg

そして夕方からのコンサートはサイド席の3階。
15列目。でもよく見えました。

111・169・221号神話コンサート@千葉♪_a0250740_10353266.jpg


111・169・221号神話コンサート@千葉♪_a0250740_1035429.jpg

3日目もサイド席2階8列目。2日目より少し前に近づいただけでした。
でも更によく見えました。
3日間、暑かったけど楽しかったです。

              3日間も いいなぁy(^ー^)y
3日間で、リーダーエリックの視線が私の方を見たのは一瞬だけで、
視線が合わないんです。東京の子と話していたら、
「エリックは、目が会っただけで惚れちゃうから、
ほかのメンバーへの、リーダーとしての配慮」らしいです。
その子はタクシーから降りるエリックと遭遇した事があって、
鼻血が出そうだった!!そうです。
タクシーにはヘソンも乗っていたし、ヘソンペンだけど、
エリックは凄いらしいです^^

                ( ´艸`)
111・169・221号神話コンサート@千葉♪_a0250740_103913.jpg

                ねこちゃんのペンライトが 可愛い♪
111・169・221号神話コンサート@千葉♪_a0250740_10392496.jpg

のびちゃん、素敵なお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-08-05 12:55 | 皆さんからの写真2013