人気ブログランキング | 話題のタグを見る

429・465号 マリノスVSマンU♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
神奈川のakkoさんの 429号「ふぁん」465号「むぅ」

娘と日産スタジアムで横浜F・マリノス×マンチェスター・ユナイテッドの
親善試合をみてきました
むうも初めてのお出かけです!(^^)!

                  わーいヾ(*^。^*)ノ
429・465号 マリノスVSマンU♪_a0250740_1804521.jpg

マリノスといえば中村俊輔
429・465号 マリノスVSマンU♪_a0250740_21284948.jpg

後半、6万5千人の大歓声の中ようやく香川が登場(^O^)/するも
試合はオウンゴールがあったのにもかかわらず3-2でマリノスの勝利!
キーパーに止められましたが香川らしいシュートも見られ、よかったです~

                 マリノス、凄いですね(´∀`*)
429・465号 マリノスVSマンU♪_a0250740_2129350.jpg

香川の背番号26のユニフォームを着ている人も多くて
すごい人気でした=^_^=

                 後輩の香川(*≧m≦*)
429・465号 マリノスVSマンU♪_a0250740_21291114.jpg

akkoさん、楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-07-26 12:55 | 皆さんからの写真2013