人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 中華へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさん の 408号「オンキー」

Sと旦那 私の3人でご飯に行きました。
何処がイイか聞いても 何処でも と言うので
天王寺の梅欄で中華にしました。

408号 中華へ♪_a0250740_9225338.jpg

      甥っ子Sくんと だんなさまのモンドさん(´∀`*)
408号 中華へ♪_a0250740_923465.jpg

チャーハンさえあればイイようで あとはあまり興味無さそう。
一応!? 美味しかった とは言ってましたが どうなんだか?

      きっと とても美味しかったんだと思いますよ(^_-)~★
408号 中華へ♪_a0250740_9244342.jpg


408号 中華へ♪_a0250740_9245612.jpg

照れて 真面目に写ってくれません。
             カワイイね(*^m^*)
今週土曜に戻り 次回はクリスマスシーズンに戻るようです。
          Sくんは、ニュージーランドに留学中
あちらでの色んな話を聞けて 面白かったです。
今まで通り近所にいたら 多分昨日のように 改めてご飯に行く機会が無かったかも
と思います。
心配ではありますが 少しづつたくましくなってる気もして(おばバカやろな)
これからが楽しみです。

           本当に、楽しみですねヾ(*^。^*)ノ
408号 中華へ♪_a0250740_9251516.jpg


408号 中華へ♪_a0250740_928364.jpg


408号 中華へ♪_a0250740_9302451.jpg

イクさん、楽しいお出かけに オンキーも
連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-07-25 12:50 | 皆さんからの写真2013