人気ブログランキング | 話題のタグを見る

448号 横浜へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 448号「シオ」

月曜パシフィッコ横浜であった、TEENTOPのライブへ行った時のものです
448号 横浜へ♪_a0250740_10513033.jpg

新幹線で一旦東京へ。
応援しているブログで作られたウチワ、新幹線内で。

                ファンが作るんですね(*^o^*)かわいい
448号 横浜へ♪_a0250740_10524190.jpg


448号 横浜へ♪_a0250740_10535068.jpg

友達とランチをとり 横浜へ。
ライブでいくのは初めてだし、横浜じたい軽く20年は行ってないので
何だかドキドキでした

448号 横浜へ♪_a0250740_10533618.jpg

海の目の前でした。
                   ヾ(@^▽^@)ノ
448号 横浜へ♪_a0250740_10541640.jpg


448号 横浜へ♪_a0250740_10544861.jpg

バルーンアートが可愛いです
448号 横浜へ♪_a0250740_10551853.jpg

ライブの後にペンミがあり その間に素早くご飯。
大好きな グリーンカレー。

448号 横浜へ♪_a0250740_10555272.jpg

日帰りだったので 大慌てで帰りました。
色々大変な時でしたが 横浜まで行けて
ギャーッ ギャーッ 叫んで
ハイタッチまで出来て 幸せな時間を過ごせました!
家族に感謝です。

                  よかったですね(o^-^o)
448号 横浜へ♪_a0250740_10563689.jpg

友達に頂いたお土産。
彼女が最近テレビで見たと言う 鰹ぶしの手巻き。
まだ食べてないけど 私も初めて見たし 楽しみです(^^)

448号 横浜へ♪_a0250740_105712.jpg

イクさん、楽しいお出かけに 
シオもお伴させてくれて、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-07-18 12:50 | 皆さんからの写真2013