327号 石巻・雄勝トレイルランニング♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城の鬼オンニさん の 327号「もんぢろう」

三陸雄勝海の幸トレイルランニングに参加しました。
3つの山を走破して、復路は同じコースを戻ります。

                   山3つ越え(@_@)
ファンランなので、
どの山で折り返してもよいという設定です。
一つ目の硯上山頂です。

a0250740_2143523.jpg

エイド2です。
8時スタートで、3つ目の上品山頂を通り、エイド3に12時まで着かないと
リタイアになります。
エイド3まで17.5キロあります。
私はエイド3通過が11時55分。最後のランナーです。

a0250740_2153946.jpg

河北の記事です
          石巻市雄勝も東日本大震災では 大きな被害でしたね。
a0250740_2162449.jpg

震災直後の雄勝。
指差しているところがスタート・ゴール地点です。
7時間6分かかってゴールしました

                  がんばりましたー\(*T▽T*)/
私にはプロのトレイルランナーとスタッフの4人が復路はずっとくっついて走り、
レッスンランニングとなりました。
ゴールでは数十人の人が待っていてくれて、ゴールテープを切らせてもらいました。

a0250740_218664.jpg

硯、水、上という字に赤いチェックがあるのがわかるかな。
3つのエイドを時間内に通過したという印です。

              35キロ走ったそうですよ。 
              7時間も本当にお疲れさまでしたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
a0250740_2194214.jpg

鬼オンニさん、素敵なお出かけに
もんぢろうも連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2013-07-12 12:55 | 皆さんからの写真2013