人気ブログランキング | 話題のタグを見る

461号 海遊館~サンタマリア号♪

大阪の ふゆさん の 461号「太陽」


先日の続きです。

小旅行2日目は海遊館に行ってきました。
久しぶりの海遊館 すごい人・人・人でした。チケット買うだけで炎天下の中、並びましたよ。
日焼けしてしまいましたわ。トホホ…

                                 L(・o・)」  大変でしたね。お疲れさまでした。
でも満喫してでてきました!
                            よかったよかったy(^ー^)y
461号 海遊館~サンタマリア号♪_a0250740_9522031.jpg

大観覧車(今回は乗ってませんが…)
461号 海遊館~サンタマリア号♪_a0250740_9532899.jpg

大きなくらげと 
                            つぼさんはっちと太陽
461号 海遊館~サンタマリア号♪_a0250740_9551220.jpg

そして午後からは観光船サンタマリア号に乗りました。
こちらもすごい人気のようでたくさんの人が乗船していました。
サンタマリア号ははじめて乗ったのですがこれまた楽しめました。

                        すみれと一緒にパチリ♪
461号 海遊館~サンタマリア号♪_a0250740_955453.jpg

コンテナ船が見えました~ 
                                 (´∀`*)
461号 海遊館~サンタマリア号♪_a0250740_9564542.jpg

ふゆさん・つぼさん、楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-07-05 12:55 | 皆さんからの写真2013