人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい里親さん募集のお知らせ(=^・^=)

新しい里親さん募集のお知らせ(=^・^=)_a0250740_18105998.jpg


今までもらってくださってるかた以外の 新しい里親さんを10人くらい募集します(=^ェ^=)
お友達で もらってあげてもいいよ っていう方がいたら紹介してくださいね。
何匹編んでも 上達していないねこですが また 新しい里親さんに
もらわれていくのを 楽しみにしています


右下カテゴリの一番下にプロフィールがあるので
そこを読んでからメールくださいね。
メールの件名は 必ず「ねこ希望」と書いて
簡単な自己紹介とハンドルネームをお願いします。
住所 お名前は、ねこをもらっていただく時に お聞きしますので
まだ 書かなくて大丈夫ですよ^^
作るねこも、決まったときに どんなねこにするか 聞きますね。
(↑上のねこは うちのねこなので もらってもらうねこではありません)
アドレスは公開していないので、里親になってくださるお友達に教えてください



まだ ねこが1匹で 今まで ある程度写真を送ってくださった方にも
少しずつ 2匹目を作っていきます。
これは 順番にこちらからメールするので 待っててくださいね。
ねこが1匹では淋しいので、ずっと参加してくれてると 
いつかは、相棒を作りたいと思ってますので これからもよろしくお願いします^^

そして 今年も、年末に クリスマスねこプレゼントとして、
今年1年 沢山写真を送ってくださった方15人に 
新しいねこをもらってもらおうと思っています。
(これをもらっていただくのは 来年になります。
クリスマスの時に発表する ということです)

新しい里親さん募集のお知らせ(=^・^=)_a0250740_21492434.jpg

和のあみねこは ねこやまさんの「あみねこのいる生活」という本をみて作りました。
あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

今日は、新しく完成した胆沢ダムから秋田・横手をドライブして帰ってきました。
ダム湖に映る山の影がとっても綺麗で 吸い込まれそうな景色でした。
新しい里親さん募集のお知らせ(=^・^=)_a0250740_18353223.jpg

山のあちこちに咲いていた 桜のようなこの花は なんだろう・・・
新しい里親さん募集のお知らせ(=^・^=)_a0250740_181378.jpg

奥の山には まだ雪が残っています。
新しい里親さん募集のお知らせ(=^・^=)_a0250740_1812133.jpg

岩手と秋田の県境は、新緑の中に残雪。
新しい里親さん募集のお知らせ(=^・^=)_a0250740_182576.jpg


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-06-08 18:30 | お知らせ・その他