人気ブログランキング | 話題のタグを見る

378・420・460号 東北六魂祭へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
東京の つる姫さんの 378号「ふうふう」420号「青空」460号「新緑」

6月1日の東北六魂祭に姉と行ってきました。
378・420・460号 東北六魂祭へ♪_a0250740_8455569.jpg

前日に福島で小田さんのコンサートに参加をして
翌日、六魂祭です。
当日は、暑くて頂いたうちわが大変重宝しました。

                                 y(^ー^)y
378・420・460号 東北六魂祭へ♪_a0250740_8464843.jpg

スタッフの方のTシャツの“福”が素晴らしいので
ちょっとお借りして写真を撮りました。

                       まだまだ大変な福島に 大きな福が来ますように!
378・420・460号 東北六魂祭へ♪_a0250740_8471032.jpg

九州からくっくとらんちゃんも来ていたので 5匹でチーズです(*^-^*)
                   さとっぺさんの 385号「くっく」446号「らん」とヾ(*^。^*)ノ
                      みんな またまたかわいいお洋服を着せてもらってます♪
午後からブルーインパルスのアクロバットショーを観て
感動して締めとなりました。

378・420・460号 東北六魂祭へ♪_a0250740_8492880.jpg

つる姫さん、さとっぺさん 楽しいお出かけに ねこたちも
連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-06-07 12:50 | 皆さんからの写真2013