人気ブログランキング | 話題のタグを見る

450号 お散歩♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城のviviママさんの 450号「シルバ」

天気がよいので、買い物がてら散歩してきました。
久しぶりに七北田公園へ。ユアスタがとっても青い空に映えて綺麗(*^o^*)

                     私も子供達が小さい頃 何回か遊びに連れて行きましたー。
450号 お散歩♪_a0250740_2044426.jpg

色とりどりのビオラが綺麗でした。
450号 お散歩♪_a0250740_20443317.jpg

                           ねこちゃーん(=^ェ^=) お天気良くて気持ちよさそう!
450号 お散歩♪_a0250740_20445021.jpg

太っちょの猫ちゃんやサックスを吹くおじさんの銅像とパチリ
                         実は このおじさん、うちの町にもいるんですよ(^_-)~★
450号 お散歩♪_a0250740_2046866.jpg

懐かしい水玉ぽっちゃんも居ました(o^∀^o)
保育園の子ども達も元気に遊んでました。ちょっと暑かったけど、
気持ちよい散歩でしたヨ\(^ー^)/

                         グリーンフェアだっけ?懐かしいね
450号 お散歩♪_a0250740_20455441.jpg

viviママさん すてきなお散歩に、シルバも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-06-03 12:50 | 皆さんからの写真2013