人気ブログランキング | 話題のタグを見る

419号・454号出雲大社~松江♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
大阪の やなさんの 419号「シュガー」454号「ジャスミン」

出雲・松江に、両親と姉夫婦と娘と行って来ました
雨の出雲大社でした^^;

419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16104541.jpg

雨が上がり、今は廃線になった、重要文化財の「大社駅」に行きました
                                    すてきな駅ですね(o^-^o) 
419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16114532.jpg

ホームに出ると、蒸気機関車D51がいました
初めて見る娘はテンションUP

                                    D51♪
419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16115729.jpg

玉造温泉の「保性館」に泊まりました
幽泉閣というお部屋で、昭和天皇が戦後の巡幸の際に泊まられた部屋だそうです
すごく広くてでビックリしました

                           すご-いヾ(@^▽^@)ノお母さんも喜ばれたことでしょう♪
419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16134984.jpg

翌日は晴天で、まずは松江城に行きました
419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16141850.jpg

娘の希望でカロコロ工房のピンクのポストを見に行く事に
触って写真を撮ると、幸せがくるって 事ですが
うん~~ 町興しで頑張っているんだろうけど、商業ベースにのせられたような…
平日だからか、人が誰もいませんでした

419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16145518.jpg

足立美術館にも行きました
絵画より庭が見たくて行きました
綺麗に調和がとれた絵のような庭でした

                                素敵です(*~。~* )
419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16152911.jpg

帰途SAで撮った蒜山
後ろに見える三連の山が上蒜山・中蒜山・下蒜山だそうです

                         ヾ(@^▽^@)ノ
419号・454号出雲大社~松江♪_a0250740_16161159.jpg

やなさん 素敵な親孝行のお出かけに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-05-27 12:55 | 皆さんからの写真2013