人気ブログランキング | 話題のタグを見る

292号・321号 山口晃展♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
千葉の ぬぬさんの 292号「にゃにゃ」321号「男爵」


今回は横浜へ「山口晃」展を見に行って来ました!
久々の展示会、
なかなか行ける日にちが見つからず、
やっとラスト1日前にギリギリの観覧でした~^m^
今回も楽しかったです!
2にゃんも楽しんだはず!

                           きっと楽しんだことでしょうy(^ー^)y
写真は入口前の大きなパネルで撮りました~♪
記念に1枚。。。

                           ぬぬさんにも たくさんの展覧会を
                           見せてもらってますねーヾ(*^。^*)ノ
292号・321号 山口晃展♪_a0250740_9383617.jpg

ぬぬさん、素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-05-23 12:50 | 皆さんからの写真2013