人気ブログランキング | 話題のタグを見る

448号 理想の休日♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 448号「シオ」


GWは ほぼ食事を作らず過ごしました。
家事で料理が最悪に大嫌いな私としては 何よりもありがたい出来事。
毎日そういうわけには いきませんが…

448号 理想の休日♪_a0250740_10212819.jpg

 ↑ ↓ 北海道展のお弁当を買いに行った時 撮りました
                                      美味しそう( *´∇`)
448号 理想の休日♪_a0250740_1021392.jpg

近所に出来たお好み焼き屋
448号 理想の休日♪_a0250740_10222884.jpg

親戚のオバチャンと食べたランチ
448号 理想の休日♪_a0250740_1023355.jpg

歩道橋は 阿倍野に完成した新しい物です。
まだ全て完成していませんが ハルカスが来年には完成だと思います。

                                  また新しい施設?ができるんですね♪
448号 理想の休日♪_a0250740_10243647.jpg

マジ 4日間 1食もまとまに作らず。パン焼いたのが 精一杯。
素晴らしい休みでした(^^)v

                              理想なお休みです(笑)
イクさん 美味しい写真たくさんありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-05-11 12:47 | 皆さんからの写真2013