人気ブログランキング | 話題のタグを見る

348・387・410号ガラス工芸~ランチ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
神奈川の りんごさんの 348号「じょじょ」387号「アズーロ」410号「エンゾー」

最近、体験に凝ってます
ガラス工芸体験、楽しかった!
右と左のガラスでは作り方が全く違います。面白い!

                         すてき(*´∀`人) 楽しそうですね♪ 
                         でも、中に模様を入れるのは 難しそうです。
348・387・410号ガラス工芸~ランチ♪_a0250740_10121357.jpg

出来たあとは、ゆっくり釜で冷やします。
                         後ろの壁も オシャレ
348・387・410号ガラス工芸~ランチ♪_a0250740_10125826.jpg

先生はブラジル人でした♪
                         先生、ねこたちがお邪魔しました(o^-^o)
348・387・410号ガラス工芸~ランチ♪_a0250740_10133575.jpg

横浜でゆーちゃんとランチしました
         ゆーさんの 341号「ぽんぽん」368号「ポックン」409号「ポエリ」451号「ポワン」も一緒o(*^▽^*)o
ぷかり桟橋。海に浮かぶレストラン、ピア21です。眺めが最高!
348・387・410号ガラス工芸~ランチ♪_a0250740_10181817.jpg

ランチの後はスウィーツ。ゆーちゃんは美味しそうなタルトと紅茶をセレクト!
私りんご、ワインと生ハム。。海風を感じながら優雅なひとときでした

                                         (*´∀`人)
348・387・410号ガラス工芸~ランチ♪_a0250740_10191661.jpg

りんごさん、ゆーさん、素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-04-23 12:55 | 皆さんからの写真2013