人気ブログランキング | 話題のタグを見る

357号・453号・367号 仙台へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
東京の もげむさんの 357号「びっけ」453号「りちゃーど」と、
こあえのかわりに、くまぽんさんに置いていかれた367号「myimi」(笑)


さてさて
こあえと入れ替わったmyimiを連れて少し遠出しましょう
仙台へやってきました

357号・453号・367号 仙台へ♪_a0250740_9295142.jpg

子どもの頃7年間暮らしていたので、思い出の場所巡りをしました
同伴者は一つ上の姉です
住んでいた社宅の裏から歩いて行ける大崎八幡神社
子どもの頃は遊び場所でしかありませんでしたが
楽天が優勝祈願に訪れたりする、市内では大きな有名な神社だったようです

                          大崎八幡♪ 私も 子供の頃、どんと祭に何度か行きましたー(´∀`*)
357号・453号・367号 仙台へ♪_a0250740_9304388.jpg

他にも通った学校や友達の家、いつも遊んだ広瀬川の河川敷、東北大学など訪れました
一旦駅へ戻ったら面白いものを発見
モデルは猫たちと姉です(=^ェ^=)

                         お姉さん初登場ヾ(*^。^*)ノ もげむさんに似てます♪
357号・453号・367号 仙台へ♪_a0250740_9354164.jpg

今回の目的
楽天イーグルスの開幕戦観戦

357号・453号・367号 仙台へ♪_a0250740_9361099.jpg

…前の
小田さんの始球式\(^o^)/

                         やはり 目的は小田さんでしたか(*^m^*)
まーくんが先発で勝利!
もちろん野球少年だった小田さんの投げた球はストライク!!
寒かったですが楽しいプチ旅行でした

                         myimiも 楽しかったことでしょうヾ(@^▽^@)ノ
357号・453号・367号 仙台へ♪_a0250740_9365377.jpg

もげむさん、楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-04-19 12:50 | 皆さんからの写真2013