人気ブログランキング | 話題のタグを見る

381・432・436・452号 お花見♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京の ぺこさんへいっている 381号「まりん」432号「コータ」452号「風太」

お彼岸で うさみお姉ちゃんが 奈々ままの家にきました。
みるくも一緒に お花見しよう と 連れてきてくれました
ぺこままや まりん 航太 風太 くんたちと一緒(*^o^*)

                                奈々さんの 436号「みるく」もヾ(*^。^*)ノ
381・432・436・452号 お花見♪_a0250740_17744100.jpg

お寿司ランチは うさみお姉ちゃんが ご馳走してくれました
別腹の ぺこままに 茶碗蒸しと あんみつも 付けてくれた(^w^)

                                             やったo(*^▽^*)o~♪
381・432・436・452号 お花見♪_a0250740_1782919.jpg

花粉症で お肌ボロボロの ぺこままは 久々に フェイシャルエステにもいきました
まりん みるくも 綺麗にしてもらえるかも(^w^)

                                  花粉症、大変ですね( ´△`)
381・432・436・452号 お花見♪_a0250740_1794558.jpg

日曜日
お家から 桜並木が続く道を お散歩しながら ボートに乗れる公園へ

381・432・436・452号 お花見♪_a0250740_17104910.jpg

                                    きれいです~(*´∀`人)
381・432・436・452号 お花見♪_a0250740_17165186.jpg


381・432・436・452号 お花見♪_a0250740_1717410.jpg

ぺこさん・奈々さん、 素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-03-27 12:50 | 皆さんからの写真2013