人気ブログランキング | 話題のタグを見る

322号 東京へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
大阪のトモさんへいっている 322号「ハーリー」

東京ツアーにハーリーと行って来ました
                               富士山がきれいに見えてますヾ(*^。^*)ノ
322号 東京へ♪_a0250740_22324518.jpg

東京駅の昼間と夜の顔です。夜もきれいでした。
                      小さいですけど ちゃんとトモさんがハーリーを持ってくれてますよ(´∀`*)
322号 東京へ♪_a0250740_223482.jpg


322号 東京へ♪_a0250740_22342582.jpg

                                        素敵ですね♪
322号 東京へ♪_a0250740_2236151.jpg


322号 東京へ♪_a0250740_22362823.jpg

次はタニタの食堂でカロリーの低い昼食をしました。
レンコン入りの豆腐ハンバーグと大豆、人参、ごぼうの煮物と
キャベツのボイルと野菜のスープとごはんです。
ちょっと食べた後ですが、たぶん全部で600Cal前後です。

                                     (*~。~* )
322号 東京へ♪_a0250740_22371359.jpg

寅さんの映画でお馴染の葛飾柴又の帝釈天に行きました。
322号 東京へ♪_a0250740_22375755.jpg


322号 東京へ♪_a0250740_2238101.jpg

柴又帝釈天の中には広いお庭もあります。
322号 東京へ♪_a0250740_22434160.jpg

また駅には寅さんの銅像が
322号 東京へ♪_a0250740_22441295.jpg

次は浅草寺です。平日だったんですが、人が多くてびっくりです。
322号 東京へ♪_a0250740_22445761.jpg


322号 東京へ♪_a0250740_22451835.jpg

浅草寺からスカイツリーが見えます。
322号 東京へ♪_a0250740_22453297.jpg

浅草寺からスカイツリーまで歩いて行き途中で撮ったスカイツリーです。
322号 東京へ♪_a0250740_22463159.jpg

                                           お天気も良くて 最高~ヾ(*^。^*)ノ
322号 東京へ♪_a0250740_22464365.jpg

天望デッキに上がったのが夕方だったので夕日を見ることができました。
素敵でした。夜の景色も綺麗でしたよ。行った日のライティングは
紫で美意識の「雅」だそうで、青く光るのは心意気の「粋」なのだそうです。

                              素敵(´∀`*) 今は 桜色にライトアップされてるようですね♪
322号 東京へ♪_a0250740_22471730.jpg

次は六本木ヒルズです。
思えば高い所ばかり行っている様な・・(*^_^*)

322号 東京へ♪_a0250740_22483392.jpg

東京タワーも見るとなんだか嬉しくなります。
                              (*^m^*)
322号 東京へ♪_a0250740_2249344.jpg

近くに変わった形の美術館があり、カーブの建築で素敵でしたので、
入ってみました。美術大学の学生さんたちの絵が展示されてました。
若いひとたちがたくさんいて盛況でした。知る人ぞ知る美術館だと
思います。

322号 東京へ♪_a0250740_22494153.jpg


322号 東京へ♪_a0250740_22495623.jpg


322号 東京へ♪_a0250740_2250983.jpg

トモさん、楽しいお出かけに ハーリーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-03-19 12:50 | 皆さんからの写真2013