人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109号 すっぽんと地鶏料理♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんへいっている 109号「プク」

食べてきました~ 地鶏 スッポン鍋物。
いけましたよ 美味しかった

109号 すっぽんと地鶏料理♪_a0250740_2043648.jpg

黄色いのは スッポンの卵
スッポンはコラーゲンたっぷりみたいで 明日が楽しみ

                                      効果はあったかな(^_-)~★
鍋の上に見えるのは 地鶏で 野菜の下にスッポンが隠れています。
この地鶏 たたき(1度炙ってます) なので しょうが醤油で食べても美味しかったです・

                                        ヾ(*^。^*)ノ
109号 すっぽんと地鶏料理♪_a0250740_20484018.jpg



109号 すっぽんと地鶏料理♪_a0250740_20445349.jpg

馬肉の生レバー
                                      馬肉は レバーOKなんですね♪
109号 すっぽんと地鶏料理♪_a0250740_20452524.jpg

締めはラーメン。
そのあとご飯で雑炊もイイようですが お腹いっぱいでラーメンだけにしました

                             すっぽんのいい出汁が出て 美味しかった事でしょう(´∀`*)
109号 すっぽんと地鶏料理♪_a0250740_20465866.jpg

壁いっぱいに スッポンの甲羅を飾っていました。 大きいのや小さいの 色々。
109号 すっぽんと地鶏料理♪_a0250740_20474320.jpg


109号 すっぽんと地鶏料理♪_a0250740_20475681.jpg

イクさん、美味しいお出かけに プクもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-03-14 12:48 | 皆さんからの写真2013