431号 写真立て手作り講座♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城のカフェラテさんへいっている 431号「モカ」

今回はクラフト工房みんと講座と
イタリア料理のNOBATTEのランチとコラボした、初めての企画です。

                    カフェラテさんが講師だそうですよy(^ー^)y
                    カフェラテさん作の見本作品♪ 素敵です(*~。~* )
a0250740_1010277.jpg

講座は< 粘土で華やか♪写真立て >です
クレイソフトという樹脂粘土で、りぼんと花をデコレーションしました

a0250740_1012269.jpg


a0250740_10123799.jpg

                    生徒さんたちの作品。いろいろなデザインがあって どれもステキですね♪
a0250740_10124513.jpg

楽しい講座の後は 美味しいランチ(´∀`*)
NOBATTEさんは 旦那さまのお友達のお店だそうです♪
前菜(サラダ・フルーツトマト煮込み
キッシュ・ポテトとたらのフランスパンのせ
春の香り、キャベツ・えび・つぼみ菜のパスタ
デザートのパンナコッタのいちごソース

a0250740_101758.jpg

カフェラテさん、ステキなお出かけに モカも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2013-03-08 12:55 | 皆さんからの写真2013