人気ブログランキング | 話題のタグを見る

231・261・288号 韓国へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京の きょんさんへいっている231号「ぽっこ」261号「べりー」288号「ぱど」

お正月休みに韓国に行ってきました^^
京畿道 加平にあるアチムコヨ樹木園へ

231・261・288号 韓国へ♪_a0250740_2274664.jpg

広ーい樹木園が全部こんな感じでライトアップされていて
とってもロマンチックで素敵でしたが寒さがハンパなく、、、
デジカメ、携帯のバッテリーが凍ってしまったのか?
すぐに全て使えなくなってしまいましたTT

                   寒くて大変でしたね。でも とっても綺麗(*´∀`人)
231・261・288号 韓国へ♪_a0250740_228297.jpg

木園近くのペンション
お正月ではなく、まだまだXmasモードでした^^

231・261・288号 韓国へ♪_a0250740_229446.jpg

1月5日、江原道 華川のヤマメ祭り初日に連れていってもらいました。
寒さのなか、すっごい人の多さにびっくり!
こんなハエたたきのような釣り竿?にルアーをつけてヤマメ釣り。

231・261・288号 韓国へ♪_a0250740_2295498.jpg

私が釣ったやまめちゃん^^ 初めてでも4匹の大漁です!
                                           わーい すごい!y(^ー^)y パチパチ
231・261・288号 韓国へ♪_a0250740_10403145.jpg

釣ったヤマメを焼いてもらいました。めちゃめちゃ美味しかったです^^
                                            ヾ(@^▽^@)ノ ねこたちもかぶりつき!              
231・261・288号 韓国へ♪_a0250740_2210262.jpg

きょんさん 楽しいお出かけに、ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-02-22 12:55 | ねこ外国へ