人気ブログランキング | 話題のタグを見る

186号 お好み焼き♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんへいっている 186号「メイ」

前に予約していた お好み焼きを食べに行きました。
前から知ってはいたけど 行った事ないので

186号 お好み焼き♪_a0250740_9271228.jpg
 
豚ともやしをの蒸したの とか 山芋たっぷりのお好み焼き
                                            (´∀`*)
186号 お好み焼き♪_a0250740_9283089.jpg
 

186号 お好み焼き♪_a0250740_9284248.jpg
 
少し残念なのは 焼いたのを持ってきてくれるなので 鉄板の上でアツアツでなかった事。
味はどれも良かったです

186号 お好み焼き♪_a0250740_9285540.jpg
    
最後は 芋とアイスクリームです。
さつまいもは あっさりしていて温かく 当然アイスクリームは冷たくて。
美味しかったです

                                お芋とアイスはセットなのかな^^面白いですね♪
186号 お好み焼き♪_a0250740_929985.jpg

イクさん、美味しいお出かけに メイもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/                 


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-02-21 12:55 | 皆さんからの写真2013