人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111号 年末韓国へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
愛知の のびちゃんへいっている 111号「エリック」

12月31日に「ギョンヒ大学 平和の殿堂」でのシン・ヘソンコンサートです。
アルペンスキー並みの坂を上った場所にあります。
帰りは深夜1時少し前に、凍てついた坂道を必死に下りました。

111号 年末韓国へ♪_a0250740_2141125.jpg


111号 年末韓国へ♪_a0250740_21414383.jpg

会場の中の花ならぬ米。  それと花ならぬ練炭。
                                                 練炭を贈るんですかL(・o・)」
111号 年末韓国へ♪_a0250740_21423782.jpg


111号 年末韓国へ♪_a0250740_21471229.jpg

そして古宮のビビンバ。
友達は石焼ビビンバで、「あちゅいので、きをちゅけてください」って言われてて、
私は真鋳の器の普通のビビンバなのに「あちゅいので・・・・・」って言われて、
熱いわけないのに!!いいかげんな店員!!って思って器を触った瞬間、「あちっ!!」って・・・・
熱かったです。

                                      それは 大変(*T▽T*) でも美味しそう!
111号 年末韓国へ♪_a0250740_21433222.jpg

キティカフェをインチョン空港で見つけて、写真だけ撮ってきました。
111号 年末韓国へ♪_a0250740_21485517.jpg

猫は我が家の王子のピィとペェです。
111号 年末韓国へ♪_a0250740_21503032.jpg

                             ↑ ピィちゃん ↓ペェちゃん(=^・^=)        
                            かわいいー(´∀`*)チマチョゴリが 似合ってます♪
111号 年末韓国へ♪_a0250740_2150411.jpg

のびちゃん 素敵なお出かけに エリックも連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年も よろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-01-21 12:50 | ねこ外国へ