人気ブログランキング | 話題のタグを見る

396号・444号お友達の結婚式へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
兵庫の つぼさんへいっている 396号「はっち」と444号「すみれ」

友達の結婚式へ行ってきました。
396号・444号お友達の結婚式へ♪_a0250740_20255751.jpg

大阪倶楽部という歴史ある建物で、
普段は会員の方しか立ち入れないところらしいのですが、
新郎の緊張ぶりと新婦の余裕ぶりが対照的で、
とてもアットホームで楽しくてほのぼのとした結婚式でした。

                                          ヾ(*^。^*)ノよかったですね♪
                                           結婚されたお友達 末永くお幸せに~!
396号・444号お友達の結婚式へ♪_a0250740_2027485.jpg

もちろん?ごはんもおいしかったですよー
そして こちらは・・・
年明けて美容院に行ったときにもらいました
                                            すごいあられデス(*≧m≦*)
396号・444号お友達の結婚式へ♪_a0250740_203121.jpg

つぼさん 素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年も よろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-01-19 12:55 | 皆さんからの写真2013