人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109号・186号 えべっさんへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんへいっている 109号「モー」186号「メイ」

大阪今宮戎 えべっさんの本戎に行ってきました。
109号・186号 えべっさんへ♪_a0250740_17215170.jpg

9日 宵戎 (ヨイエビス) 10日 本戎(ホンエビス)  11日 のこり戎 なのですが
11日が仏滅で 10日が例年になく混んだそうです。

109号・186号 えべっさんへ♪_a0250740_17223318.jpg


109号・186号 えべっさんへ♪_a0250740_17224177.jpg

本と とんでもない人の多さでした!
まともに歩けなくて 足がだるくなりました 短い距離歩くだけで。

                                             お疲れさまでした(o^-^o)
109号・186号 えべっさんへ♪_a0250740_17224988.jpg

露天のチョコバナナ すごく可愛くて 思わず撮ってしまいました。
(買わなかったんだけど)

                           カワイイー!とんがりコーンにキャラメルコーンに・・・o(*^▽^*)o
109号・186号 えべっさんへ♪_a0250740_17235718.jpg

イクさん すてきなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-01-16 12:48 | 皆さんからの写真2013