人気ブログランキング | 話題のタグを見る

383号 413号 初詣♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のguruguruさんへいっている 383号「ぐるん」413号「まちゃお」

京都の今宮神社に初詣に行きました。
【今宮神社】写真にはありませんが、佐々木蔵之介さんの実家のお酒が奉納されていました。

383号 413号 初詣♪_a0250740_18105149.jpg

【一和のあぶり餅】今宮神社に行った理由がこのあぶり餅。
     耳たぶの形の小さいお餅が15串で1人前。素朴で懐かしい白味噌ダレ。
     ここは、創業1000年のお店なんです。

                                         かわいいお餅ですね~(o^-^o)おいしそう!
383号 413号 初詣♪_a0250740_1811322.jpg

【湯葉の御膳】刺身・天ぷら・煮コゴリ・丼 etc...湯葉づくしです。
                                         (*´∀`人)
383号 413号 初詣♪_a0250740_18114714.jpg

【金閣寺】
383号 413号 初詣♪_a0250740_18122292.jpg

夕陽に当たって、ピッカピカでした。
                                         ほんとにピカピカ☆彡
383号 413号 初詣♪_a0250740_18143263.jpg

【伊右衛門サロン】ご存知SUNTORY伊右衛門のカフェ。
383号 413号 初詣♪_a0250740_1815960.jpg

一度行ってみたかったんです。夕食に「ビーフシチュー御膳」
                                          ( *´∇`)
383号 413号 初詣♪_a0250740_18153779.jpg

guruguruさん 素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-01-11 12:55 | 皆さんからの写真2013