人気ブログランキング | 話題のタグを見る

431号 お正月のごちそう♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城のカフェラテさんへいっている 431号「モカ」

昨年から今年にかけて我が家のお正月のごちそうです
主人の友達のお店からイタリアンなおせちです

                                       おしゃれー(*´∀`人) 
高級レストランの味です♪
私的には 
第1位 三陸産ホタテのムースです
第2位 オマール海老のグラタン
第3位 香味野菜のローストビーフ
ですが、イカスミ煮込みも野菜のトマト煮込みも
豚肉の田舎風パテも全部、甲乙つけがたい美味しさです♪
お店のホタテのカルパッチョもピザも
最高!!別格です☆☆☆  
                                       
                                            (*≧m≦*)
431号 お正月のごちそう♪_a0250740_2031625.jpg

今年は最小限に和風のおせちです
                                   こちらは、カフェラテさんの手作りですね(^_-)~★
                                   おいしそう~♪
431号 お正月のごちそう♪_a0250740_2034192.jpg

今年は最小限に和風のおせちです
仙台風お雑煮・はぜ(魚)の干したものと粗削り節でだしをとった
大根・人参・ごぼうの千切りにしみ豆腐・いもがら(からとり・芋の茎)
に、おもち・仙台せり・なると・伊達巻・いくらをのせて
あっさりだしのお雑煮です

                                     ヾ(@^▽^@)ノ
431号 お正月のごちそう♪_a0250740_20351064.jpg

ハッピーとモカのツーショットです♪
                                     可愛いハッピーくん^^今年も仲良くしてね♪
431号 お正月のごちそう♪_a0250740_20365458.jpg

カフェラテさん 今年も可愛いコスプレ?や お出かけ写真
楽しみにしていますね。
今年も どうぞよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-01-09 12:55 | 皆さんからの写真2013