人気ブログランキング | 話題のタグを見る

376・411号 金刀比羅宮へ初詣♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
兵庫の みゅみゅっちさんへいっている 376号「ヒマリ」411号「ねね」

今年の初詣は香川の金刀比羅宮に行って来ました。
376・411号 金刀比羅宮へ初詣♪_a0250740_1032879.jpg

金刀比羅宮は山の上にあるので約700段を登らないといけませんσ(^_^;)
376・411号 金刀比羅宮へ初詣♪_a0250740_103317.jpg

何度か夏の旅行で行きましたが、その度にヘトヘトになっちゃいまして、
でも冬場なら大丈夫?かなと思い、もう一度トライ‼
やっぱり汗ダラダラでした。

                                            700段は 大変ですね~!
本宮近くにある展望台です。讃岐平野が一望でした(*^o^*)
                                    汗をかいた分 素敵な景色のご褒美がヾ(*^。^*)ノ
376・411号 金刀比羅宮へ初詣♪_a0250740_10352195.jpg

讃岐うどんバーガー
ケンミンショーで紹介されたご当地バーガーです

                                          うどんが挟まれてるのかしら(*~。~* )
子供達は炭水化物に炭水化物か?て笑ってましたσ(^_^;)
376・411号 金刀比羅宮へ初詣♪_a0250740_10355316.jpg

讃岐うどん
376・411号 金刀比羅宮へ初詣♪_a0250740_1036499.jpg

おまけの写真は暮れに神戸
空港に行った時に撮りました。ハートの奥は神戸市内です

                                        (*´∀`人)
376・411号 金刀比羅宮へ初詣♪_a0250740_10391864.jpg

みゅみゅっちさん 素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いします。
楽しい写真 楽しみにしています(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-01-08 12:50 | 皆さんからの写真2013