人気ブログランキング | 話題のタグを見る

319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
広島のトラママさんへいっている319号「トラちび」と430号「しろみ」

myonさんと一緒に 大阪のゲサン ファンミーティングへ行ってきました。
319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_13392783.jpg

まず 大阪組のかたたちのオフ会に参加しました。
たくさんのあみ猫ちゃんたちに びっくり*** 一同に会したすがたは圧巻でしたよ。

                            (^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)♪
319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_1339439.jpg

ランチだと思ってなくて うどんを食べてた私とmyonさんは 軽めにハムサンドイッチ。
のつもりが、このボリュウム!でも、楽しく話をしながら食べてしまいました。

                             ( ´艸`)あはは ホント凄いボリュームでしたね!
319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_1342229.jpg

その後、会場まで民族大移動!! 
会場は大正時代に建てられたという 趣きのある建物でした。

319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_13424683.jpg


319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_13432446.jpg


319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_1343433.jpg

前から5列目の席で ゲサンの顔がよく見えました。
                                 よかったですね~(*~。~* )
319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_13435156.jpg

ドラマのエピソードなど聞きながら、楽しい時間を過ごしました。
一人ずつ握手をして サンタの袋に入ったあめをもらいました。
319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_1344492.jpg

記念に バッジつきのエコバッグを買いました。
残念でしたが、時間がなくて 後のオフ会には参加できませんでした。
大阪組のみなさん、ありがとうございました。
319号・430号もユン・ゲサンくんファンミへ_a0250740_13441232.jpg

トラママさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-12-18 12:50 | 皆さんからの写真2012