人気ブログランキング | 話題のタグを見る

341・368・409号 お台場でランチ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
神奈川の ゆーさんへいっている341号「ぽんぽん」368号「ポックン」409号「ポエリ」

さちさん、ひびさんと会って東京お台場でランチをしました。
さちさん356号「そら」434号「ポピー」                                       
ひびさん406号「あいら」もいっしょでしたヾ(*^。^*)ノ
341・368・409号 お台場でランチ♪_a0250740_2223851.jpg

お台場にあるホテル日航東京の3階の
オーシャンダイニングのランチバイキング(90分)に行ってきました。
バイキングということで写真も撮らずに食べることに一所懸命でした。

                              ふふふ(*^m^*)  そうですよー!たくさん食べなきゃ。
341・368・409号 お台場でランチ♪_a0250740_2244450.jpg

                              お台場の紅葉もキレイ~(o^-^o)
341・368・409号 お台場でランチ♪_a0250740_2232631.jpg

ゆーさん、さちさん、ひびさん、楽しいお出かけに ねこたちも
連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-12-01 12:50 | 皆さんからの写真2012