人気ブログランキング | 話題のタグを見る

339号 現代アート展へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
広島のmyonさんへいっている 339号「ミミック」

先日、息子が参加している現代アート展がありました
               以前は 旦那さまの、カラー魚拓展写真をおくってもらいましたが
               今回は 息子さんです(*^ー゚)b 芸術ご一家なんですよー♪
場所は広島県尾道市(知ってますか^?) 瀬戸内海の小さな島 百島(ももしま)
息子たち若い作家と広島にある芸術大生たちと1年をかけて廃校を改装、活用して
アート展なるものを開催しました。

339号 現代アート展へ♪_a0250740_10212135.jpg

高齢化と過疎化で500名足らずの島で、
島の人々の協力も仰ぎながらやっと開催にこぎつけました。
今、瀬戸内海の小さな島々では このようなアートプロジェクトを手掛けた島が多くあります。
UTOPIA

                        島の人達と一緒にというのが 素晴らしいですね。
339号 現代アート展へ♪_a0250740_10232537.jpg


339号 現代アート展へ♪_a0250740_1025049.jpg

柳 幸典 作品(海外とか業界ではかなり有名な人らしいのですが、全くわかりません(笑)
339号 現代アート展へ♪_a0250740_10253889.jpg

息子の作品 これまた、なんじゃらほい??
                              (^―^)なんなんでしょうね~
339号 現代アート展へ♪_a0250740_10262296.jpg

初日だったので島のおやじバンド演奏とかイベントがありました。
339号 現代アート展へ♪_a0250740_10275865.jpg

myonさん、素敵なお出かけに ミミックも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-11-17 12:55 | 皆さんからの写真2012