人気ブログランキング | 話題のタグを見る

395号・429号 女子会へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京のmiyaさんへいっている 395号「ヒョ~ン」
akkoさんへいっている 429号「ふぁん」

東京の恵比寿ガーデンプレイスでOL時代の友達と女子会をしました
                     miyaさんとakkoさんは、OL時代から30年来のお友達なんだそうですよ(^_-)~★
395号・429号 女子会へ♪_a0250740_10135545.jpg

個室での和食のコースをいただきました
友たちとゆっくり話も出来て楽しい時間を過ごしました

                             ( *´∇`) きゃっ!
395号・429号 女子会へ♪_a0250740_10182245.jpg

                             2匹も すっかり仲良し♪
395号・429号 女子会へ♪_a0250740_10183414.jpg

恵比寿はクリスマスモードで バカラのツリーが飾られていました                             
                             (*~。~* )☆彡
395号・429号 女子会へ♪_a0250740_10195614.jpg

miyaさん、akkoさん、素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2012-11-15 12:55 | 皆さんからの写真2012