292号・321号 ノラ・ジョーンズライブへ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
千葉の ぬぬさんへいっている 292号「にゃにゃ」と321号「男爵」

ノラ・ジョーンズのコンサートへ行ってきました。
場所は武道館です。

a0250740_1053173.jpg

ノラ・ジョーンズのコンサートだと思ったら、
1部、2部制で、びっくりしました!!
その1部が、男性3人のバンドで、私は知らなかったのですが、
どうやらすごく有名なギターリストさんのバンドらしく、
しかも、彼の音色は国宝級と、あとで知りました。^^;

                                  o(*^▽^*)o
a0250740_1021939.jpg

ノラのコンサートは初めてで、とてもよかったです。
生歌に生演奏は最高ですね~♪
                
                 私も某所で聴かせてもらいましたが、透き通る歌声に癒されました♪                   
                 にゃにゃと男爵も うっとりだったみたいですね(o^-^o)
ぬぬさん 素敵なコンサートに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/ 



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2012-11-13 12:55 | 皆さんからの写真2012