人気ブログランキング | 話題のタグを見る

367号 安産祈願へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
兵庫の くまぽんさんへいっている 367号「myimi」


今年の4月に結婚した息子達に赤ちゃんが授かりました
                            おめでとうございま~すヾ(*^。^*)ノ
                            くまぽんさん おばあちゃんになられるんですね♪
安産祈願で有名な宝塚の中山寺に行ってきました
367号 安産祈願へ♪_a0250740_17112999.jpg

少子化と言われているけれど、結構お参りに来られていて腹帯等を授かるのも順番待ちです
しっかりと妊婦とあかちゃんの無事をお祈りしてきましたよ

                            無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!
                            楽しみですねー(^_-)~★
367号 安産祈願へ♪_a0250740_17133536.jpg

帰りは宝塚のホテルでランチをして、おやつにドーナッツを買いました
367号 安産祈願へ♪_a0250740_1714178.jpg

くまぽんさん 素敵なお出かけに myimiも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-11-06 12:50 | 皆さんからの写真2012