人気ブログランキング | 話題のタグを見る

381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
東京の ぺこさんへいっている381号「まりん」432号「コータ」
神奈川の奈々さん
へいっている 436号「みるく」

まずは、うさみさんの幼稚園の運動会に連れて行ってもらった写真から^^
今年も 連れて行ってもらいました(o^-^o)
ぺこままは パパと一緒に 応援へ。今回は 奈々ままも一緒です
まりん コータは みるくに会えて嬉しかったです

381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_21194517.jpg

うさみお姉ちゃん発見。お遊戯可愛かったです
                         うさみ先生 頑張ってますね(^_-)~★
381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_21265046.jpg

帰り道、幼稚園の畑で ゴロン
茄子やキャベツやサツマイモが収穫できます
381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_21284233.jpg

翌日は ぺこままのお付き合いで映画館へ
サスペンスだと思っていたら ホラーで ままは ずっと下向いてたみたいです(◎o◎)

                               (*^m^*)
381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_2130158.jpg

東京ドームで クライマックスシリーズ初日の 試合みてきました今回は 内野指定席前から 19列目
エキサイトシートの上でした(お友達が誘ってくれました)

                                ヽ(´▽`)/~♪
381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_2131163.jpg

                         もげむさんとは 違う日ですね。
381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_21312370.jpg

最初は 良かったのに 負けてしまいました
でも 結果的に勝ち進んで日本シリーズに進出できたから

                         いよいよ 今日から♪
381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_21333396.jpg


381・432・436号運動会・映画・ドームへ♪_a0250740_21385841.jpg

ぺこさん、奈々さん 楽しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-10-27 12:50 | 皆さんからの写真2012