人気ブログランキング | 話題のタグを見る

357号・412号 野球と蕎麦♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京の もげむさんへいっている357号「びっけ」412号「こあえ」
まずは 野球観戦に連れて行ってもらった写真から^^

先日消化試合でしたが東京ドームに野球を見に行ってきました
この日は今季最後のオレンジデー
入場者全員にユニフォームがプレゼントされるのです
だから球場はオレンジ一色。試合も勝利し楽しいひとときでした

                    つる姫さん378号「ふうふう」420号「青空」も一緒ですね~y(^ー^)y
357号・412号 野球と蕎麦♪_a0250740_1022524.jpg

翌日はいきなり青森に帰りました
東通で開催されていたそば祭りに 連れて行ってもらいましたよ^^
357号・412号 野球と蕎麦♪_a0250740_10305760.jpg

村内何カ所かでいろいろなそばが食べられるんです
                           ずいぶん太いお蕎麦ですね♪ 美味しそう
357号・412号 野球と蕎麦♪_a0250740_10313623.jpg

この日は2カ所へ
そんなに盛りは多くないですが、続けてはさすがにお腹いっぱい

357号・412号 野球と蕎麦♪_a0250740_10322826.jpg

最後は下北名菓「べこもち」を買って帰りました
これは今風にキャラクターバージョンでした
                  あら♪ 可愛い(o^-^o)
357号・412号 野球と蕎麦♪_a0250740_10331916.jpg

もげむさん 楽しいお出かけに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
つる姫さんも ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-10-19 12:50 | 皆さんからの写真2012