人気ブログランキング | 話題のタグを見る

376号・411号 カフェと蒜山へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
兵庫の みゅみゅっちさんへいっている 376号「ヒマリ」と411号「ねね」
まずは 明石市の面白いカフェの写真から^^

明石市にあるムーミンパパというカフェです。
淡路島がすぐそばにあるんです。

376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_22591656.jpg

                      お店の中に水槽がy(^ー^)y
376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_230059.jpg

                      ・・・と思ったら・・・トイレットペーパー・・?
376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_2303427.jpg

ここはなんと女性トイレの中に水槽が(笑)
次男が小学生の頃に一度行って面白かったのを思い出して15年ぶりに行ってみました。
熱帯魚が泳いでて正直落ち着きません(;^_^A
メニューは普通ですけど(o≧∇≦)o

                     あはー♪ イクさんに続いて、みゅみゅっちさんも
                     トイレで撮って来てくれました(*≧m≦*)
                     面白いですね~。確かに 落ち着かないかも・・
376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_2322042.jpg

岡山県の蒜山にも 連れて行ってもらいました^^
376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_2381456.jpg

蒜山で有名なB級グルメの蒜山焼きそばを食べに行きました。
高原なので、この時期はちょっと寒い位でした(>_<)

                    おいしそう♪紅しょうがの下の白いのは、大根おろしかしら・・・?
376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_238597.jpg

手前の山は蒜山三座というそうです。三つの山が連なっていました。
後ろの高い山は鳥取の大山です。

376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_2391749.jpg

                      素敵な景色ヾ(*^。^*)ノ
376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_23103315.jpg

高速のサービスエリアで見つけた島根のゆるキャラ『しまねっこ』とスリーショット
頭は出雲大社でしょうか(笑)

                     かわいい~(´∀`*)
376号・411号 カフェと蒜山へ♪_a0250740_23113578.jpg

みゅみゅっちさん ステキなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-10-18 12:50 | 皆さんからの写真2012