人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSのコンサートに行ってきました♪

NEWSのLIVE TOUR2012~美しい恋にするよ~@宮城セキスイハイムスーパーアリーナに行ってきました♪
NEWSのコンサートに行ってきました♪_a0250740_9282636.jpg


楽しかったーーー♪(┌・。・)┌ ♪ ┐(・。・┐) ♪♪(┌・。・)┌ ♪ ┐(・。・┐) ♪チャンカパーナーーーー
4人になったNEWS最高でした! 元気充電完了、しばらく頑張れそうです。

今日の分をUPさせてもらって 北海道のnanaの所に行ってくるので、
今週は ブログをお休みさせていただきます。
メールのお返事やUPは、遅くなりますが、
撮ってくださった写真は 忘れないうちに送ってくださってても大丈夫ですよ。
戻ったら 少しずつUPさせてもらいますね。
まだまだ 暑い日が続きそうですが 皆さん お元気で^^
では 行ってきま~す(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-09-10 12:45 | うちにいるねこのお出かけ