394号 アメリカ・セサミプレイスへ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
アメリカのcinoさんへいっている 394号「ねこちゃん」
セサミプレイスに 連れて行ってもらいました^^

私達家族はニュージャージー州に住んでいますが、
お隣のペンシルバニア州にあるセサミプレイスにに行ってきました。

a0250740_947223.jpg

            2歳半になった Yちゃん(*~。~* ) かわいい~♪♪
a0250740_948624.jpg

            ちょっと怖いかな(*^m^*)  不安そうなお顔でパパにしがみついています。
a0250740_9485337.jpg

            エルモくんとのツーショットは いいお顔(o^-^o)
a0250740_949330.jpg

cinoさん 楽しいお出かけに ねこちゃんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2012-08-17 12:50 | 皆さんからの写真2012