人気ブログランキング | 話題のタグを見る

357号・412号 福岡・夏フェスへ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京の もげむさんへいっている 357号「びっけ」と412号「こあえ」
福岡に連れて行ってもらいました^^

目的は28、29日海の中道公園で開催された夏フェス参戦です
羽田空港は夏休みとあってすごい混雑。満席の飛行機は無事飛び立ちました

357号・412号 福岡・夏フェスへ♪_a0250740_9441469.jpg

緑の芝生が気持ちよかったですが、34度の炎天下、2日間の参戦は水分補給にあけくれていました
                        小田和正さんも出演の、夏フェスだったんですねy(^ー^)y
                        こちらも 素敵なコンサートだったことでしょう♪
357号・412号 福岡・夏フェスへ♪_a0250740_946127.jpg

せっかく福岡まで来たので、小田さんがかつて訪れた地を何カ所かご当地紀行
太宰府天満宮に子ども達がお世話になりました

                            (o^-^o)
357号・412号 福岡・夏フェスへ♪_a0250740_9472541.jpg

大濠公園では、あまりに暑かったので、かき氷でランチ
                             暑い中 お疲れ様でした(^_-)~★
357号・412号 福岡・夏フェスへ♪_a0250740_9481558.jpg

もげむさん 楽しいお出かけに ねこたちもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-08-10 12:50 | 皆さんからの写真2012