397号・396号 FTIslandのコンサートへ♪

大阪の ふゆさんへいっている397号「光」
つぼさんへいっている 396号「はっち」
FTIslandのコンサートへ連れて行ってもらいました^^

まずは ふゆさんから送ってもらった写真から♪
99号『かなた』・188号『蕾』・397号『光』・415号『YELL』コンサートチケットとともに~
a0250740_22491966.jpg

コンサートでもらったチラシと…
a0250740_22495449.jpg

大阪城ホール近くで 397号『光』とつぼの396号『はっち』と一緒に
a0250740_22512137.jpg

実は私、FTISLANDの歌、そんなに知らないんですが…
日本語も上手なのでMCもとってもおもしろかったし、もちろん歌もとってもよかったですよ。
次回行く機会があったらちゃんとCD聞き込んでおこうって思いました。 

               良かったですね~(^_-)~★ 是非沢山聴きこんで、また参戦してくださいね~^^

次は つぼさんから送ってもらった写真です♪
ふゆちゃんを誘って、
6月28日に大阪城ホールであったFTIslandのコンサートに行ってきました。
a0250740_225678.jpg

超満員で、めっちゃ盛り上がってました。
黄色(FTIslandのカラーですけど)に染まる客席もきれいでしたよ。

           大盛り上がりの 楽しいコンサートだったみたいですねヽ(´▽`)/~♪

ふゆさん、つぼさん、素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です
[PR]

by bokutabi2 | 2012-07-03 12:50 | 皆さんからの写真2012