人気ブログランキング | 話題のタグを見る

177号 札幌ドームへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
北海道にいる娘のnanaへいっている 177号「赤いくろねこ2世」
札幌ドームへ 日ハムVSヤクルト戦に連れて行ってもらいました^^

177号 札幌ドームへ♪_a0250740_9583086.jpg

先発が勝さんだったので、いい日でした。
                            nanaは、日ハム 武田勝選手のファンです。
177号 札幌ドームへ♪_a0250740_9593836.jpg


177号 札幌ドームへ♪_a0250740_9595363.jpg

完投目前、9回2アウトでバレンティンに逆転3ランを打たれたけど、
とにかく勝さんはかっこよかったよ。
でも悔しいからもう二度とヤクルトは飲まない

                             残念だったね~(笑)
177号 札幌ドームへ♪_a0250740_100538.jpg

選手プロデュースデーというイベントで、36000人くらいの人が入ったそう。
勝さんは選手会副会長なので ポスターでもユーモラスな格好で大活躍。
177号 札幌ドームへ♪_a0250740_1001699.jpg

打たれたのは残念だったけど 楽しいお出かけに
赤いくろねこ2世も連れて行ってくれて ありがとう(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-06-22 12:50 | 皆さんからの写真2012