人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい里親さんを募集します(=^・^=)


新しい里親さんを募集します(=^・^=)_a0250740_225245100.jpg


425号・427号・429号・431号・433号 の5人の里親さんを募集します。

今までもらってくださってるかた以外の 新しい里親さんです。
先着順に決めますので プロフィールに書いているお願いを読んでもらって、
メールください(=^・^=)


プロフィールは、右下カテゴリの一番下にあります。
メールの件名は 必ず「ねこ希望」と書いて、
簡単な自己紹介とハンドルネームをお願いします。
住所 お名前は、ねこをもらっていただく時に お聞きしますので
まだ 書かなくて大丈夫ですよ^^
作るねこも、決まったときに どんなねこにするか 聞きますね。
(↑上のねこは うちのねこなので もらってもらうねこではないですよー)

お友達で もし もらってあげてもいいよ っていう方がいたら
紹介してください(o^-^o)
何匹編んでも 上達していないねこですが また 新しい里親さんに
もらわれていくのを 楽しみにしています。


間のあいている番号は まだ ねこが1匹で 今まで ある程度写真を送ってくださった方
に作ることにしています。

ねこが1匹では淋しいので、ずっと参加してくれてると 
いつかは、相棒を作りたいと思ってますので これからもよろしくお願いします^^

そして 今年も、年末に クリスマスねこプレゼントとして、
今年1年 沢山写真を送ってくださった方 15人に また
ねこをもらってもらおうと思っています。

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-06-20 12:50 | お知らせ・その他