人気ブログランキング | 話題のタグを見る

186号 菖蒲が咲く公園へ♪

大阪の イクさんへいっている 186号「メイ」
菖蒲を見に 連れて行ってもらいました^^

自転車で近いのに 行った事のなかった 白鷺公園 に行ってきました。
186号 菖蒲が咲く公園へ♪_a0250740_22253435.jpg

菖蒲で 地元では有名な場所です。
186号 菖蒲が咲く公園へ♪_a0250740_22254958.jpg

遅いのもあったし まだこれから のもありました。
(終りかけが多かったです)

                        菖蒲も いろいろあって素敵o(*^▽^*)o
186号 菖蒲が咲く公園へ♪_a0250740_22255529.jpg

                        蓮の花は まだこれからみたいですね~(^―^)
186号 菖蒲が咲く公園へ♪_a0250740_2226195.jpg

日陰に腰をかけて ゆっくりお話されている人が多く
市民の憩いの場 って感じでした~
黄色 白系は少なく 紫系が多かったです。
186号 菖蒲が咲く公園へ♪_a0250740_2226621.jpg

イクさん ステキなお出かけに、メイも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-06-08 12:50 | 皆さんからの写真2012